人材派遣の活用について      当サイトでは人材派遣活用のメリットと派遣システムのしくみを      わかりやすく解説しながら、 派遣労働者に関する注意事項など      の情報を紹介しています。人材派遣の特徴をよく知って頂いて、      効率的な経営にお役立てください。 また、人材派遣会社としての拘りを参照して頂ければ幸いです。

ご担当者さまの雑務の軽減と人件費等の固定費の削減を実現します。

ティー・エスの日系ブラジル人の人材派遣アウトソーシング(業務請負)事業

ティー・エスの人材派遣の特色は、企業が雇用する日系外国人スタッフの入国管理の手続をはじめとしたすべての業務請負にあります。私どもは、日本人数名のスタッフのほかは、すべて日系ブラジル人のスタッフで経営しております。これにより派遣スタッフとのコミュニケーションに重点を置き、トラブルを防ぎ、質の高い人材を企業へご紹介することができます。
 企業のご担当者さまの雑務を軽減するとともに、固定費の削減を実現し、また日系ブラジル人スタッフが日本で安心して働けるように、寮や備品設営のほか生活指導やきめの細かな日本の生活情報の提供なども行っております。
 派遣スタッフが安心して働く環境を用意することに意を尽くし、海外保険等の管理まで請負うことが、スタッフの定着率の高さにもつながっていると自負しております。
 また埼玉県児玉郡上里町の認可をうけた派遣スタッフのための学童保育もスタッフのみなさまが安心して働ける環境の整備の一環として、サービスのご提供をいたしております。